女子大生、人生最後のダイエット

痩せて乃木坂ちゃんみたいになりたい、己を信じて自分磨きにはげむ女子大生の日記

飲み物生活1日目

こんにちは、奈々未です!

 

1日から始めてるからもう4日目じゃない?と思った方、すいません!!今日からはじめました!!もう言い訳はしません!!!

 

とまあ、謝罪はここまでにしておいて、ここからは今日飲んだものや感想を書きたいと思います!

 

朝:青汁

昼:野菜ジュース・午後ティー(ミルク)各500ml

夜:ビターココア

 

この他にお水も飲んでます!冬は寒くて身体が冷えちゃうので常温か白湯で。

 

午後ティーめっちゃ久しぶりに飲んじゃいました👽すごく甘かった…でも美味しかった…

 

1日目の感想は、あまり辛くなかったです!強いて言うならお昼ごろに少しお腹すいたな〜って思うくらいでした!明日もいけそう!この調子で明日もがんばります!

 

ではまた、奈々未でした〜ばいばい👋